お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスミンリペアクリームホワイトで、シワが消える仕組みとは

本当にシワで悩んでいる人は多いようです。 かなりしっかりとシワを減らす事が出来るかもしれませんね。 シワは本当に老人になる段階がわかります。 しわの数だけ本当に年をとったように見えるので、嫌になる人も多いようです。 では、どうすれば、シワを減…

ゴルフは本当にこれからどうなるのか?

現在、靖国のトップに苦言を呈す人が多くなってきているのである。 現在の徳川宮司はトップダウンで露天などの禁止をしたのである。 宮内での意見を全く聞いていない感じなのである。 なので、沢山の人が苦言を呈しているのである。 徳川さんに苦言を呈して…

靖国の今後がかなり不安なのであるが

IT企業はこれからどうなるのであろうか。 日本はまだ規制があるので、難しいのである。 ハンドルから手を外したら道交法違反になってしまうからである。 なのでまだハンドルから手を離す事ができないので、自動運転が出来ないのである。 日本は自動運転はや…

これから自動車会社はどういう発展を遂げるのか

日本は今、産卵場所や生育場所がほとんど無くなっているのである。 日本ぐらいである。 漁師が個人でこじんまりと養殖をやっているのである。 これではやっていけないので、お金をくれと国に言うのである。 これは、もう人災である。 水産庁も政策を考え始め…

日本の魚は外国に獲られて終わりなのか?

最近、漁業の収穫がかなり減っている。 するめいかやうなぎ、サンマなどもかなり不漁である。 価格もどんどん高くなっているのである。 半世紀前の10分の1になっているのである。 なので、庶民にとってはうなぎは高嶺の花なのである。 中国でもかなり海の魚…

オリフリが振袖をリメイクできるとかなり和服業界が変わる理由

現在和服業界がかなり変化しているらしい。 今までは成人式で着た着物は卒業式では着ない。 卒業式で着た服は結婚式では着ないといった感じであった。 しかし、これではあまりにももったいないのではないだろうか? バブル時代ならまだわかるが、現在ではこ…

政治の世界に大きなゴミが残っている

脱原発で色々動きがあるらしい。 小泉と小沢が手を組んだらしいのだ。 自由党の小沢一郎が組もうと言ったらしいのである。 昔はわだかまりが有ったらしいが、いまではないそうである。 ずっと対立していたらしいのだ。 これで、何がゴミかだんだんわかってき…

被災地が本当に必要なものとは

水没したスーパーが一週間で営業を再開したらしい。 お客さんは沢山来ているらしい。 ほとんど浸水したというような状況である。 このようなスーパーがしっかりと再生した理由とは。 それは現地の人が欲しいものから品物をそろえたそうである。 まずは常温で…

タイの洞窟から助け出された代償とは

ワールドカップでフランスが優勝した。 黒人が多いチームだ。 試合終了後ではパリ中心部でお祭り騒ぎだったようです。 一部暴徒化し、警察と小競り合いになったそうです。 お店を壊してシャンパンを盗み出そうとしたそうです。 フランス各地でこう言った被害…

オリンピック選手になれるような人の共通点とは

羽生は金にこだわっていたらしい。 靴の銀を消す為に黒にしたらしいのである。 そこまでこだわって実際に金を取ったので、凄い人である。 確かに、普段の生活た立ち振る舞いや言動はおかしいと思う部分はあるが、凄いは凄いのだろう。 松岡修造はテニスで有…

ビー・エスコートで本格的なエステはできるのか?

本当にさいきんではエステが沢山あります。 しかし、実際に効果的なエステは少ないようです。 それは、営業がかなりしつこすぎたりする人がいるので、すぐに嫌になってしまうようです。 でもかなりそれは凄い事なのです。 全てを満足させる様なサロンは少な…

日本人は世界一座っている時間が長いのは本当なのか?

もち麦は食物繊維なので、水と一緒に食べるのがいいようです。 近藤はもち麦を食べても特に味の感想は無いようである。 お腹の中でかなり膨らんで、いるのである。 もち麦と運動はかなり効果的らしいのである。 運動とは体wお上下に動かすような歩き方をする…

もち麦が内臓脂肪に与える効果ってほんとうなの?

ウエスト1cm増えると体重は1キロ増えると考えていいのである。 七千キロカロリー運動しないと減らないのである。 フルマラソン三回分である。 簡単な運動とある食材を食べると内蔵脂肪を劇的に減らす事が出来るのである。 ナダルは115であるので、三キロ…

ご飯を少なくしても間食すると、太るのである

おなか周りの脂肪で悩んでいる人はおおいようです。 食生活で少しへこます事は出来るようです。 物を拾う時が大変だと、色々困っているようです。 男性は40歳からかなり気になる人が増えるようです。 内臓脂肪が増えると様々な病気のリスクが増えるようです…

西日本豪雨災害の本当の恐ろしさ

西日本豪雨災害の被害がどんどん増えていっている。 最初の死亡者数は30人くらいだったのに、4日くらい経つと、100人増えているのである。 これは、一体どういう事なのでしょうか? 実際に被災してから病院に入ってから死亡しているのでしょうか? 違います…

イエコマした事ある人はその値段やサービスはどう思っているのか?

イエコマするっていう言葉が流行っているらしい。 これは、家の修理をする業者である。 戸建の家は本当にすぐに修理をしなければならないところがどんどん増えてしまうものである。 まあ、少しだからいいかと考えていると、それが一番危険なのである。 なぜ…

これからの外食産業で成功する秘訣とは

ベイシックスという会社がある。 見つけにくい場所に隠れ家歴に繁盛店を作るプロなのである。 見つけにくい場所なので、成功するのかわからないのである。 それは、各店主が努力して頑張って、お客を呼ぶのである。 商業施設に入っている店長と戦っても負け…

外食業界の今後はたぶん明るい

北関東ではゆうめいなハンバーグ屋がある。 爆弾ハンバーグというものをみんな注文するらしいのだ。 価格は1,000円ちょっと。 肉汁とソースが沢山美味しさを演出してくれるのだ。 ステーキの肉をミンチにしているので、美味しいはずである。 その人気は…

やっぱりよっさんが電話していたので、よっさんが悪い バイキングにて

よっさんが捕まったらしい。 でも、よっさんが救急車を呼んだ訳ではないと思って、守ろうかと思ったのであるが、一度救急車を返したあと、自分で呼んでしまったのである。 これは行けない偽計業務妨害である。 同じ救急隊員が来たのである。 来た救急隊とな…

これはよっさんがいたずらしたのか?

よっさんがとうとう捕まった。 嘘の119番通報で捕まった。 以前から沢山の迷惑行為をしていて、全く有名にならなかったが、 今回やっとテレビでも放映されて、満足だろう。 かなり重い刑を課して欲しいものである。 せっかく来てもらって、税金の無駄とかか…