お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

やっぱりよっさんが電話していたので、よっさんが悪い バイキングにて

よっさんが捕まったらしい。

でも、よっさんが救急車を呼んだ訳ではないと思って、守ろうかと思ったのであるが、一度救急車を返したあと、自分で呼んでしまったのである。

これは行けない偽計業務妨害である。

同じ救急隊員が来たのである。

来た救急隊となんで来るのと罵声を浴びせているのである。

税金で生活しているんだったら、謝ってほしいといっているのである。

これはとんでもない事である。

報道通りだったら、よっさんが確実に悪い。

これは酷い。

よっさんは本当に世の中のクズになりさがってしまったのだろう。

実は、今まで12回同じような救急要請をしたらしいのである。

これは、よっさんがしているかどうかはわからない。

本当に酷い人である。

親と一緒に住んでいて、確かよっさんは親は一番こわいのだ。

夜中に喋っていて、うるさいといきなり部屋に入ってきて殴りつけたのだ。

よっさんは親に対して、敬語で、本当に恐ろしそうだった。

救急隊員の腕を引っ張っても大丈夫なのに、親は怖いらしい。

親にもインタビューしたらしい。

息子に対してどう思っているのかを聞いたところ、知ったこっちゃないと答えたそうである。