お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

これはよっさんがいたずらしたのか?

よっさんがとうとう捕まった。

嘘の119番通報で捕まった。

以前から沢山の迷惑行為をしていて、全く有名にならなかったが、

今回やっとテレビでも放映されて、満足だろう。

かなり重い刑を課して欲しいものである。

せっかく来てもらって、税金の無駄とかかなり迷惑行為をしているのである。

私も救急車を呼んだ事はあるが、本当に緊急を要する場合なのである。

ん、どうやら自分が呼んだ訳ではないのかな?

心配になった動画を見た人が救急車を呼んだらしい。

なら話は変わってくるのである。

それだったら、それほど悪質でもないと思う。

自分で電話した訳ではないのに、どうして、こんなにニュースになるのだろうか。

ちょっとおかしいのであるな。

急に起こされて、隊員に文句を言うのも少しはわかる気はするのである。

自分で呼んだんでないので、かなり変わってくると思うのだが。

別にいたずらでもないし。

確かに救急隊員に浴びせる言動などは品の無いものである事は間違いない。

しかし、それならそういう題名をつければいいのに、いたずら119番と言っているワイドショーがあるのである。

これは、本当に偏向報道の最たるものである。

ユーユーブ叩きなのであろうか。