お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-06-05から1日間の記事一覧

センチュリー21アークレストが多くの人に選ばれる理由

不動産投資が最近かなり流行っているらしい。 これから東京オリンピックもあり、不動産状況が良くなると考えている人が多いのである。 実際に色々な法律関係も外国人に寛容になってきており、どんどん日本の土地の価値が上がってくると予想されるのである。 …

メキシコで生活する日本人とは

メキシコの治安はまだ良くないようです。 メキシコシティからマサトランまで飛行機で行く人が多いようである。 観光地でもあるので比較的安全らしい。 次はナボホアに向けていきたいのであるが、バスで5時間ほどかかるらしい。 ターミナルに行くと、朝8時…

北朝鮮は親米国家になる資格がある?

米朝会談まであと少しです。 一度はやらないと言っていましたが、やはりやると言う事で、今度は間違いないでしょう。 これは、北朝鮮がリビア方式に関してかなり敏感だと言われています。 リビア方式を聞いた北朝鮮が、会談をしないと言いだしたのである。 …

チェルノブイリの現在から未来とは

現在、チェルノブイリの事故後はシェルターで覆われているのである。 あと、作業は500年以上かかると言われている。 シェルターも100年しか持たないと言われているのだ。 最近は、野生動物はどんどん増えてきたのである。 これは、人間による狩猟がな…

北方領土の今後とは

北方領土は江戸時代から開発が始まったのである。 その後、日本が日露戦争に勝利したことで、領土を拡げたのであった。 第二次世界大戦後、ソ連がどさくさにまぎれて、4島を占領したのである。 日本は樺太の南半分と千島列島と放棄すると言ったが、ロシアは…