お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムメンバーズ(PREMIUM MEMBERS)が人気を集め続ける理由

本当にエリートだけの結婚相談所が有るそうです。 男性は年収700万円以上でないと登録できません。 女性は写真審査を通過しないと登録する事が出来ないんです。 しかし、一旦登録出来ると、これらエリートやセレブとお知り合いになれるので、かなり有利にな…

アメリカ軍の世界中での信頼度は

完全な民主主義をされる国は19カ国しかないのである。 中にはアメリカや日本は入っていない。 どんどん減ってきているのである。 その大きな違いは投票率が異常に低いからである。 50%を下回ったり、女性の政治家が少なすぎると言う事である。 完全な民主主…

本当に昔と今の国交の違いとは

世界中で日本はどのくらい信用されているのだろうか。 それは、ビザなしで行ける国がどのくらい有るかでわかるのだ。 日本とシンガポールは同率一位で180カ国です。 なので、日本はそれほど信用されていると言う事である。 昔は色んな国も日本にビザなしで来…

日本は世界でどのくらい凄いのか

日本の車ってどこで沢山売れているでしょうか。 それは、3位は韓国なのです。 4位がアメリカで、5位がフランスなのです。 1位は58の国で売れているらしいのです。 なので、世界一売れている車は日本車だと言う事です。 しかも、トヨタが最も売れています。 …

米朝会談中止になって何が一番変わるのか

米朝会談が中止になった。 これは大変なことだとみんなが騒いでいる。 中国から強気に行けと吹き込まれたからである。 少し、調子にのって、アメリカに強気な条件を出すと、アメリカから あっさりと、会談中止を申しつけられたと言う事である。 今の見方は期…

ネズミガードが最近売れすぎている理由

最近ネズミ駆除のアイテムが売れ筋だそうです。 ネズミはかなり駆除するのが大変です。 最も大変なのは糞害だと言われています。 ネズミはどこでも糞をしてしまう。 また、その糞をかたずけるのも大変ですし、伝染病が発生する可能性もあります。 しかし、ネ…

IPS細胞で心臓が再生できるのか

IPS細胞で心臓病が治療できるようになるかもしれないと言う事だ。 これは、ほんとうに凄い事である。 心臓は独自の筋肉で、独自に動いているので、それをIPSで作ることができるのはかなり凄いと言えるだろう。 この様にどんどん再生医療が発達すると、ほんと…

牛乳を飲むと、背は伸びるのか伸びないのか?

牛乳には色々な噂がある。 その一つに牛乳を良く飲むと背が伸びると言うものである。 これは、じつは本当なのである。 飲んでいる人はおおかったが、背が伸びなかった人も多いのである。 背を伸ばすには牛乳を沢山のんだ方がいいのである。 そのタイミングも…

牛乳の計り知れない効果とは

認知症の入り口とも言われているのがちょっとした物忘れである。 最も物忘れが少ないのが、鹿児島である。 そこで、特徴的なのが、朝食である。 牛乳を飲んでいる人がおおいのである。 また、ゲートボールをしている人にも聞くと、牛乳はやはり飲んでいるよ…

牛乳が認知症に効果的なのは本当なのか

牛乳は本当に体に良いのだろうか。 牛乳には健康長寿に必要なポイントがあるという。 認知症予防に牛乳が良いと言われているが、、、。 牛乳を毎日一杯飲むことで、認知症のリスクが減るというデータがあるのである。 これは、牛乳のカルシウムが記憶力に関…

アドロジなど本格的に利益を出せる方法とは

本当にしっかりと利益を出せる方法などこの世にあるのでしょうか。 しかも、利益のしくみまで公表している会社はほとんどありません。 なので、しっかりと把握しておくことが必要です。 しかし、じっくりと考えている時間もないのが現状です。 そんな場合は…

自動化の波は日本にどういった影響を及ぼすのか

自動運転の車がすぐそこまで来ている。 ハッキリ言って、日本の技術は大丈夫だろうか。 今までの技術はあまり役に立たなくなっているのだ。 これらは今、アメリカや中国がけん引しているらしい。 日本は間に合うのか。 しかし、これで間に合わなければ、日本…

金は現在どこにいて、何を思っているのか

金が中国を再訪問したらしい。 聞いたところによれば、鉄道ではなく飛行機だったとか。 今の段階では米朝会談の場所は公開されていない。 板門店と言われているが、どうやらその可能性は低いようだ。 なぜなら、今回金は飛行機に乗って、練習したからだ。 で…

警察の検挙率に影響を与える最新発明器具

証拠を消す為に色々やるものである。 先日、女の子が線路で寝ていて、電車にはねられるという事件が起こった。 線路で寝るなんて変だなと思っていたが、やはり事件性があるようである。 首に絞められた跡が有ったと言う事である。 つまり、さきに首を絞めら…

アベノミクスの今後はどうなるのか

アベノミクスは今後どうなってしまうのか。 殆どの人が実感がないと言っている。 しかし、就職率はどうだろうか? 完全に売り手市場だと言われて久しいのは誰でも知っていることである。 この様に、目に見えるような景気回復がすぐそこにまできているし、既…

最近稼ぐ人の使っている便利アイテムはどんなものなのか

最近、儲かっている人には共通点が有るようである。 それは、まずは民泊である。 どんどん海外から旅行者が増えてきているので、民泊で利益を出している人も多いようである。 しかし、問題も増えているのである。 それは、民泊で使っているモバイルルーター…

本当に食事療法で血糖値は改善できるのか

70代の歯はみればすぐに分かると言う。 歯肉が下がって、歯が黄色くなっているのである。 また、口臭が出てくるのが通常である。 とにかくマメに歯を磨くのはとても大切なのである。 シナモンは毛細血管を強くしてくれる作用がある。 骨粗しょう症にも効果が…

脳梗塞と骨密度の関係について

ラクナ梗塞という言葉はご存知だろうか。 脳梗塞の小さいのが沢山ある事である。 通常は70代で増えるのであるが、50代でもいるようである。 本格的な脳梗塞が有った人の殆どにラクナ梗塞が見つかっているのである。 睡眠時無呼吸症候群がかなり危険である。 …

今、中国に暗殺される可能性が最も高いのはアノ人

王毅外相が北朝鮮に到着したらしい。 北朝鮮にとって、中国とのパイプは米朝交渉を前に、必ず行っておきたい事だ。 なので、しっかりと中国とのパイプを作っておきたいのだ。 もし、米国との交渉が上手くいかなかった場合でも、中国との仲を強調して、世界に…

北朝鮮の核放棄が日本にもたらす影響とは

北朝鮮は本当に核開発を辞めるのかは疑問である。 今までは、核の力にのみ頼ってきたからである。 その国がいまさら核を放棄しても後に問題が起こる事は間違いないのである。 ただ、本当にこれからの時代を見ておかないと間違えた方向に行ってしまうのは注意…