お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-05-29から1日間の記事一覧

プレミアムメンバーズ(PREMIUM MEMBERS)が人気を集め続ける理由

本当にエリートだけの結婚相談所が有るそうです。 男性は年収700万円以上でないと登録できません。 女性は写真審査を通過しないと登録する事が出来ないんです。 しかし、一旦登録出来ると、これらエリートやセレブとお知り合いになれるので、かなり有利にな…

アメリカ軍の世界中での信頼度は

完全な民主主義をされる国は19カ国しかないのである。 中にはアメリカや日本は入っていない。 どんどん減ってきているのである。 その大きな違いは投票率が異常に低いからである。 50%を下回ったり、女性の政治家が少なすぎると言う事である。 完全な民主主…

本当に昔と今の国交の違いとは

世界中で日本はどのくらい信用されているのだろうか。 それは、ビザなしで行ける国がどのくらい有るかでわかるのだ。 日本とシンガポールは同率一位で180カ国です。 なので、日本はそれほど信用されていると言う事である。 昔は色んな国も日本にビザなしで来…

日本は世界でどのくらい凄いのか

日本の車ってどこで沢山売れているでしょうか。 それは、3位は韓国なのです。 4位がアメリカで、5位がフランスなのです。 1位は58の国で売れているらしいのです。 なので、世界一売れている車は日本車だと言う事です。 しかも、トヨタが最も売れています。 …

米朝会談中止になって何が一番変わるのか

米朝会談が中止になった。 これは大変なことだとみんなが騒いでいる。 中国から強気に行けと吹き込まれたからである。 少し、調子にのって、アメリカに強気な条件を出すと、アメリカから あっさりと、会談中止を申しつけられたと言う事である。 今の見方は期…