お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

警察の検挙率に影響を与える最新発明器具

証拠を消す為に色々やるものである。

先日、女の子が線路で寝ていて、電車にはねられるという事件が起こった。

線路で寝るなんて変だなと思っていたが、やはり事件性があるようである。

首に絞められた跡が有ったと言う事である。

つまり、さきに首を絞められて、線路に寝かせられたというのだ。

なるほど、そういった証拠を消す方法もあるものかと思った。

証拠を消すためには今までは、火事に見せかけて燃やしたりしたものである。

しかし、最近は線路の他にも、色々な物が開発されて、それを利用するようになってきたのではないか。

かなりしっかりと新製品を開発する時にはそういった可能性も考えておくべきである。

でも、そんな事ばかり考えていたら、キリがないのであるが、本当に大変なので、しっかりと覚えておくことが必要である。

また、そういった最先端のものを使って犯罪を犯す人がどんどん増えていくはずである。

だから、警察の検挙率が上がらないのは当然であろう。

しっかりと、専門的な課を立ち上げないと、今後は犯罪が横行する都市になってしまうのは間違いないとおもわれる。

しかし、予算をつける事がまずはたいせつであるので、これからは、そういった部分の予算を見ていこうとおもう。