お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-05-02から1日間の記事一覧

最近稼ぐ人の使っている便利アイテムはどんなものなのか

最近、儲かっている人には共通点が有るようである。 それは、まずは民泊である。 どんどん海外から旅行者が増えてきているので、民泊で利益を出している人も多いようである。 しかし、問題も増えているのである。 それは、民泊で使っているモバイルルーター…

本当に食事療法で血糖値は改善できるのか

70代の歯はみればすぐに分かると言う。 歯肉が下がって、歯が黄色くなっているのである。 また、口臭が出てくるのが通常である。 とにかくマメに歯を磨くのはとても大切なのである。 シナモンは毛細血管を強くしてくれる作用がある。 骨粗しょう症にも効果が…

脳梗塞と骨密度の関係について

ラクナ梗塞という言葉はご存知だろうか。 脳梗塞の小さいのが沢山ある事である。 通常は70代で増えるのであるが、50代でもいるようである。 本格的な脳梗塞が有った人の殆どにラクナ梗塞が見つかっているのである。 睡眠時無呼吸症候群がかなり危険である。 …

今、中国に暗殺される可能性が最も高いのはアノ人

王毅外相が北朝鮮に到着したらしい。 北朝鮮にとって、中国とのパイプは米朝交渉を前に、必ず行っておきたい事だ。 なので、しっかりと中国とのパイプを作っておきたいのだ。 もし、米国との交渉が上手くいかなかった場合でも、中国との仲を強調して、世界に…

北朝鮮の核放棄が日本にもたらす影響とは

北朝鮮は本当に核開発を辞めるのかは疑問である。 今までは、核の力にのみ頼ってきたからである。 その国がいまさら核を放棄しても後に問題が起こる事は間違いないのである。 ただ、本当にこれからの時代を見ておかないと間違えた方向に行ってしまうのは注意…