お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

北朝鮮は親米国家になる資格がある?

米朝会談まであと少しです。

一度はやらないと言っていましたが、やはりやると言う事で、今度は間違いないでしょう。

これは、北朝鮮リビア方式に関してかなり敏感だと言われています。

リビア方式を聞いた北朝鮮が、会談をしないと言いだしたのである。

それに対して、トランプは会談の中止を言ったのである。

北朝鮮はいつものドタキャンをしたつもりだったが、こんなに酷い結果になるとは思わなかった。

また、北朝鮮の非核化は無いという見方が大勢なのである。

さらに、トランプは北朝鮮に行く可能性はかなり高いのである。

北朝鮮にいったら、北朝鮮は韓国よりもさらに親米になると言っているらしいのです。

このような事になると、もっとも困るのが中国です。

これをやると、本当に大変ですが、夢のような話になります。

この事は是非実現したいと日本は考えているのです。

本当にしっかりと考えておかなければならないのは、トランプは本当にこのような突飛な行動が大好きだと言うことです。

誰も予想しないようなことをやるのが、快感だと思っている訳です。

なので、本当に実現する可能性が高いと言われているのです。

本当に実現したら、真の世界平和が来る可能性が有るのです。

北朝鮮が一気に資本主義で、アメリカの傘下に入るとなると、これはもう凄い事です。