お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-07-05から1日間の記事一覧

イエコマした事ある人はその値段やサービスはどう思っているのか?

イエコマするっていう言葉が流行っているらしい。 これは、家の修理をする業者である。 戸建の家は本当にすぐに修理をしなければならないところがどんどん増えてしまうものである。 まあ、少しだからいいかと考えていると、それが一番危険なのである。 なぜ…

これからの外食産業で成功する秘訣とは

ベイシックスという会社がある。 見つけにくい場所に隠れ家歴に繁盛店を作るプロなのである。 見つけにくい場所なので、成功するのかわからないのである。 それは、各店主が努力して頑張って、お客を呼ぶのである。 商業施設に入っている店長と戦っても負け…

外食業界の今後はたぶん明るい

北関東ではゆうめいなハンバーグ屋がある。 爆弾ハンバーグというものをみんな注文するらしいのだ。 価格は1,000円ちょっと。 肉汁とソースが沢山美味しさを演出してくれるのだ。 ステーキの肉をミンチにしているので、美味しいはずである。 その人気は…

やっぱりよっさんが電話していたので、よっさんが悪い バイキングにて

よっさんが捕まったらしい。 でも、よっさんが救急車を呼んだ訳ではないと思って、守ろうかと思ったのであるが、一度救急車を返したあと、自分で呼んでしまったのである。 これは行けない偽計業務妨害である。 同じ救急隊員が来たのである。 来た救急隊とな…

これはよっさんがいたずらしたのか?

よっさんがとうとう捕まった。 嘘の119番通報で捕まった。 以前から沢山の迷惑行為をしていて、全く有名にならなかったが、 今回やっとテレビでも放映されて、満足だろう。 かなり重い刑を課して欲しいものである。 せっかく来てもらって、税金の無駄とかか…