お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

タイの洞窟から助け出された代償とは

ワールドカップでフランスが優勝した。

黒人が多いチームだ。

試合終了後ではパリ中心部でお祭り騒ぎだったようです。

一部暴徒化し、警察と小競り合いになったそうです。

お店を壊してシャンパンを盗み出そうとしたそうです。

フランス各地でこう言った被害が起きているようです。

フランスはたしかに強かった。

クロアチアも強かったが、やはり、技術が全然違うと考えていいだろう。

本当に日本は勝てないと思ったものである。

しかし、このままでは日本は終われないのである。

まだまだ強くならないといけないのである。

それだけの可能性は日本はもっているのである。

あと、日本代表のロッカーを綺麗にしている写真を掲載した女性が職場を首になったようだ。

ここにも中国の影響があるのだろうか、かなり嫌な感じである。

あと、タイの洞窟で救出された13人が亡くなった軍人を想って涙を流したそうです。

このように、少しのミスで人の命が奪われる事を知った方がいいのである。

本当にしっかりと人の命は何なのかを考えておく必要があると思うのである。

実際にタイの洞窟の救助はかなり大変だったらしい。

もう少しで雨が入り込んできそうな所で間一髪助かった子供もいたそうである。

このようにみんな安全に助け出されたと思っているのかもしれないが、かなり危なかったと言う事は覚えておく必要があるだろう。

でないと、亡くなった人も浮かばれない。