お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-06-28から1日間の記事一覧

デトックスサロン青の家は本当に細くなれるのか

最近デトックスが流行っているようです。 体にたまった不純物を排出して、健康になれるというものです。 不純物はリンパにたまって、年をとるとそれが流れにくくなってしまうので、マッサージして、デトックスしてあげる事が大切です。 これをしてあげないと…

小学校を何故狙ったのだ島津容疑者

島津容疑者が警察と警備員を殺害したとして大きなニュースになっている。 昔からキレやすい人だったらしい。 自衛隊には志願して入って、二年のしっかりと勤めあげたのである。 その時の様子はやはりキレやすいという印象だった。 一人で友達をあまり作らな…

野崎さんの会社の中身とは

野崎さんの会社が公開された。 ワンルームの4階建のビルである。 その横に倉庫、その横には自宅がある。 狭い所に金庫が二台ある。 金庫は凄く丈夫で、大きいものである。 車庫には妻の車が有るだけである。 やはり従業員の犯行だろうか。 最近野崎さんの会…

本日のポーランド戦は少し慢心がありはしないか?

ポーランドは左サイドが弱いらしい。 左サイドに当たるのは原口選手である。 原口はドリブルが得意な選手である。 なので、かなり面白い試合になりそうである。 さて、じぶんは試合を見れるだろうか。 夜はすぐに寝るのが一番いいのである。 しかし、何より…

日本はポーランドに勝てるのか

本当に今夜はポーランドに勝てるのだろうか。 実際にスピードが遅いという大きな弱点がポーランドにはある。 しかし、ポーランドはランキング8位なのである。 なので、かなり格上の相手と言ってもいいだろう。 このように、しっかりと覚悟を決めて行かないと…