お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

日本はポーランドに勝てるのか

本当に今夜はポーランドに勝てるのだろうか。

実際にスピードが遅いという大きな弱点がポーランドにはある。

しかし、ポーランドはランキング8位なのである。

なので、かなり格上の相手と言ってもいいだろう。

このように、しっかりと覚悟を決めて行かないと負けてしまう事もあるので、注意が必要である。

また、当地は熱くて虫も沢山いるのである。

これは、北欧の選手には過酷なコンディションである。

日本は全ての季節に対応できるように作られているので、大丈夫だろう。

また、ハイテクのVARというビデオ判定が出てきて、かなり正確に判断できるようになった。

しかし、試合中に急に試合がとまるので、ちょっと、拍子抜けする場合があるのである。

しかし、これで、かなりしっかりと判定できるので、今までのような審判の判断権力が小さくなるので、日本にとっては有利だろう。

このように、色々な工夫がされているが、日本がかつために何をすればいいのかをしっかりと考えておくことが必要である。

しかし、実際に試合をするのは選手である。

選手がしっかりと走らないと試合には勝てないのである。

しかし、ポーランドが何故ランキング8位なのかよくわからない。

ヨーロッパリーグではほとんど勝っているのは間違いないようです。