お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

日本人は世界一座っている時間が長いのは本当なのか?

もち麦は食物繊維なので、水と一緒に食べるのがいいようです。

近藤はもち麦を食べても特に味の感想は無いようである。

お腹の中でかなり膨らんで、いるのである。

もち麦と運動はかなり効果的らしいのである。

運動とは体wお上下に動かすような歩き方をするのである。

ぶらぶら体操なのである。

これは恥ずかしいのである。

トイレに行くのに体を動かしながら行くのでかなり途中で人に会ったりしたら恥ずかしいものである。

これら10日間続けた結果、原西の内臓脂肪は130だったのが108になった。

そして、ナダルは115だったのが82になっているのである。

かなり喜んでいるのである。

ナダルは本当にリアクションが正直である。

近藤は137あったのが95になっていたのである。

これはかなり凄いものである。

1.1キロ内臓脂肪を減らしたのである。

本当にただもち麦を食べただけで、お腹一杯に食べていたのに内臓脂肪が減っているのである。

今までお腹が邪魔で靴下がはけないとか、すぐにごろごろしてしまったりとか、休憩中もごろごろしてしまうのである。

横になる癖がついてしまっているのである。

大和田は一日で55分しかたっていないのである。

内臓脂肪は118だった。

座っている時間が長いと内臓脂肪が月安くなるのである。

世界で一番座っているのは日本人なのである。

立っている時の消費カロリーは半分しかないのである。