お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

ゴルフは本当にこれからどうなるのか?

現在、靖国のトップに苦言を呈す人が多くなってきているのである。

現在の徳川宮司トップダウンで露天などの禁止をしたのである。

宮内での意見を全く聞いていない感じなのである。

なので、沢山の人が苦言を呈しているのである。

徳川さんに苦言を呈して左遷されたのが宮澤さんなのである。

宮司宮司推薦委員会で選ばれるのである。

内部昇格でなった人はいないのである。

主に外部から入ってきた人が任されるのである。

最近は少しは良くなっているみたいなのである。

基本的には賊軍の人間は祭れないだろうと思われるのである。

靖国は国管理ではなく、宗教法人なのである。

宮司が賊軍を受け入れると言えば、出来るのである。

政教分離の問題があって、天皇靖国に参拝できないようになったらしいのである。

他にも色々原因が有るかもしれないが、主にはその原因である。

実は今でも天皇代理人を派遣して参拝しているのである。

なので、しっかりとこの事が行われている限り、この原則は将来も変わらないでしょう。

そして、話は変わるが、ゴルフが無くなるかもしれないのである。

最近、ゴルフでは不祥事が多いようである。

最近どんどんゴルフ人口が減っているのである。

ナイキがゴルフから撤退したようである。

現在、市場規模は昔の半分以下になっているのである。

なので、本当に現在元気がないのがゴルフ業界である。