お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

野崎さん殺害の最有力容疑者とは

愛犬イブの死はかなり変だったそうである。

苦しみ暴れて死んだそうである。

家の近くではいいお医者さんはいないので、和歌山から大阪まで車で行く途中のことだったらしい。

捜査関係者の話から、イブから覚せい剤反応が出たと言う事なのである。

これはどういうことだろう。

イブは覚せい剤で殺されたとみて、間違いないのである。

これは、かなり野崎さんへの恨みを持った人間の仕業だと思われるなのである。

しかし、妻は寿命だと言う事で納得しているのである。

つまり、妻は老衰で死んだと思っているのである。

ココはとても矛盾している見解である。

病院についた時にはすでに死んでいて、老衰という判断だった。

妻は家政婦もかばっているのである。

夫を殺していないと妻は言っているが、愛犬の死についてなにか矛盾点は無いだろうか。

週刊朝日がイブの覚せい剤を報じたのである。

既に野崎さんが無くなって三週間が経過したのであるが、さみしい人生だった事が分かった。

おとといに家族で集まりが有ったそうである。

そこで、遺産の話がでたらそこに犯人がいる可能性が高いと思われる。

これでは、家政婦がかなり怪しいと思われている現状である。