お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

野崎さんの妻はまだ疑われているのか

野崎さんを殺害したのは自分では無いと奥さんが主張し始めている。

テレビも見たが、確かに、悪だくみをできるほど知恵がある人だとは思わなかった。

かなりおっとりとした、ボーっとした感じの人である。

結婚生活には愛情はないとハッキリと言っているのである。

そんな事を明白に言う容疑者がいるだろうか。

かなりシロに近いと思われる。

と、なると、疑わしいのは家政婦かもしれない。

野崎さんは脳梗塞を二回も発症し、よだれをずっとたらしている状態で、よく死にたいと言っていたと言う。

しかも、他人からかなり嫌われていたようです。

以前は刺されたこともあるようである。

でも、死んだと言う事は、遺産は妻に入る事は間違いないのである。

と、すると、その遺産は妻からどこかに流れると言う事も考えられるのである。

野崎さんんは結婚後も女性関係は派手だったようです。

自分から遊んできますとか言って、出かけていたようである。

東京によく遊びに行っていたそうである。

野崎さんの結婚観は普通の人の感覚とは違って、一夫多妻制みたいなものだったらしい。

なので、しっかりと覚えておくことがひつようである。

本当に女性はいなかったようである。

妻に嫉妬を発生させようとしていたのかもしれない。