お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

オリンピック選手になれるような人の共通点とは

 羽生は金にこだわっていたらしい。

靴の銀を消す為に黒にしたらしいのである。

そこまでこだわって実際に金を取ったので、凄い人である。

確かに、普段の生活た立ち振る舞いや言動はおかしいと思う部分はあるが、凄いは凄いのだろう。

松岡修造はテニスで有名な人である。

本当に面倒くさい男だと言われているのである。

圭を育てた人として有名になっているが、本当なのだろうか?

松岡はかなり凄いプレイヤーだったのである。

ウィンブルドンでベスト8に入ったのである。

常に熱くポジティブなプレーで人々に感動を与えてきたのである。

実はテニスを本格的に始めたのは10歳からである。

全国大会を優勝したのである。

高校生でインターハイだった。

しかし、本当に強いので、かなりの人から敬遠されていたらしい。

本当に強い人とはこのような人の事をいうのだろう。

しかし、ほんとうの凄さはその実家のお金持ち加減である。

かなりお金持ちのおぼっちゃまなのである。

これを知っている人はすくないようである。

圭は普通のひとだったので、小さい頃はあまり知らなかったようである。

松岡が教えているのは一流企業の子供たちばっかりだったからである。

なので、あまり好かれてはいないらしい。

でも圭が強いとわかると、自分から近づいていったのである。

これは明らかに売名行為だと言っていいだろう。

本当に底の浅い人である。