お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

イブの死因は本当に覚せい剤なのか

イブが死んだのは覚せい剤が原因だったと考える人が増えている。

なぜなら、イブの死体から覚せい剤反応が出たからである。

このように普通ではない死因だったのである。

死ぬ前のイブは元気がなくよく寝ていたらしいのである。

これは想像ではあるが、野崎さんがイブに元気になってもらおうと、覚せい剤を飲ませたのではないだろうか。

そして、イブは亡くなったが、自分も元気になれるかもと思い、自分でも飲んでみたのではないだろうか。

固形物が無かったと言う事なので、何かに溶かして飲んだのだろう。

これはかなりの問題である。

さて、この覚せい剤を野崎さんに教えたのは誰だったのか。

確かにイブとの心中という事も考えられるのだ。

イブの検死結果は週刊朝日以外には掲載されていないのである。

これは朝日のスクープである。

このように、沢山の情報が錯綜しているのである。

もし、イブとの心中であれば、遺書が出てきてもいいかもしれないが、出てきていないのであれば、死ぬ気は無かったようである。

しかも、当時は全裸だったと言う事だったから、メンツを気にする人が全裸で死ぬかなと思うのである。

しかし、二年前のニュースに出た時はステテコ姿でよだれを垂らしていた。

メンツはどうでもいいのかもしれない。