お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

中国の航行の自由作戦とは

最近また、アメリカの航行の自由作戦を行っている。

これはアメリカが中国に失望しているからだと言われている。

中国に対する遊びの締め付けを強くするかどうかだけだとも言われている。

要は核兵器を完成させない方法とは、軍事攻撃しかないのか。

あとは、戦争の原因になる差別の問題である。

今、トランプ政権は人材がかなり去っている事は間違いないのである。

抜けてしまうと、各国とのパイプが途切れてしまうのである。

最後は核保有を認めてしまうというシナリオも考えられるのである。

北朝鮮専門の対応の人材も辞めたので、かなり今年は危ない気がする。

もちろん、最も危ないのは日本である。

トランプは本当に白人至上主義なのか?

かなり不思議な内容である。

なぜなら支持層には黒人も沢山いるのである。

また、メキシコの不法移民の排除はよく考えて欲しい。

不法移民なのだ。

不法なんです。

これは、日本でも強制送還させるだろう。

それをあくまでも人種差別のように大々的にニュースで扱うメディアはおかしいと言える。

そんな感じの偏向報道が酷いので、あまり信用出来ないのだ。

しっかりとニュースを見極める目は必要だ。