お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

和田アキ子の老化が目まぐるしい

本当にこの1年くらいだろうか、和田アキコの老化が激しいのだ。

すぐに泣くし、シワも凄いし、顔全体が下に引っ張られているのだ。

萬田久子も最近は全く色気も無くなってしまった。

これが、大女優のなれの果てである。

事実婚とかどうだっていい。

しかし、やはり酒なのか、あの廊下はすごい。

59歳で、完全に更年期だろう。

結婚をしてみたいと考えているようである。

子どもも孫もいるのに、結婚をした事がなかったのだ。

今は亡くなったらしい。

安藤優子と仲良しだったらしい。

好きなのは郷ひろみだったらしい。

あとは、ボクシングである。

比嘉君である。

今、日本で見て気持ちいボクサーではあるまいか。

具志堅が師匠らしい。

全試合KOである。

女性はNGらしい。

やはり試合で力が入らなくなるだろう。

本当に一番怖いのは女性らしい。

女性は本当に怖いらしい。

後は、脂身が大好きでアスリートとしては考えられないとの事。

人の物もたべてしまうほど食欲が凄いらしいね。

あとはひふみんである。

先日鼻毛を抜いたが、今はどうだろうか。

お、まだ生えていないらしい。