お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

福岡県に土井というところがあるんだね

初めて知ったが、西鉄線で土井駅というところがあるらしい。

駅はコンクリ打ちっぱなしである。

駅から近くに立花寿司というお店があるが、勝手口みたいな入口から入るらしい。

おそらく出前専門で店の中ではたべる事が出来ないのだろう。

お寿司は美味しそうである。

それ以上に人気なのが、唐揚げもかなり人気である。

意外に都会なのが土井である。

香椎に隣接していることも原因だろう。

金剛という焼肉屋は香港から来るらしい。

タレとかも有名らしい。

また、話は変わるが、伊調さんの問題で、栄さんはもう終わりかもしれないと思ったね。

憔悴しきっているって、内容が本当だったからだろう。

もし、嘘であれば、しっかりと否定する事ができるだろう。

もう、W杯などやる気を失っていて、外れたいと言ってきたらしい。

栄光はここまでかもね。

金メダルを11個取らせたという自信がそうさせたのだろう。

また、馳はどうやらレスリング協会の味方をしていると考えられる。

また、伊調の主張をまだ聞いていないので、難しそうだ。

告発状によれば、練習場の確保が出来ていないという。

最近の伊調さんの写真を見ると、顔つきが全く変わっている事が分かる。