お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

金は現在どこにいて、何を思っているのか

金が中国を再訪問したらしい。

聞いたところによれば、鉄道ではなく飛行機だったとか。

今の段階では米朝会談の場所は公開されていない。

板門店と言われているが、どうやらその可能性は低いようだ。

なぜなら、今回金は飛行機に乗って、練習したからだ。

でなければ、飛行機には乗る必要はないだろう。

となると、シンガポールの可能性も残るのである。

方向としても合っているのだ。

しかし、訪中していると考えているのである。

大連についたというのだ、高麗航空機は北朝鮮政府専用機とみられているのだ。

これは、米国との話合いが上手くいっていないことを物語っているとおもわれる。

上手くいっていないので、中国と話合いが決裂した場合の話合いと、上手くいく為の話合いが有ったとおもわれる。

しかし、シンガポールでいいのであろうか?

特に警備面などで優れているとは思えないのだが。

もし、実行するのであれば、中国か日本だと考えている。

これは、本当に可能性が高いのが私は日本だと考えている。

警備もかなり高いレベルにあるし、色んな保証もできる。

また、拉致被害者の話もできるのである。

かなり可能性は高いとおもう。