お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

本当に世の中は色んな事が沢山ある

女性は男性の事をバカにしているのは昔からです。

自分のことはさておいて、男性をバカにしているようです。

だから女性は嫌われるのだと思います。

男性からみると、本当に女性の方がバカだと思っています。

それに気付かない女性はかなりかわいそうだと思います。

女性は基本的にブスです。

偉そうに男性の事を言っています。

本当に自分は何だということですね。

そのくせ男性に振り回されるのは女性です。

どっちがバカかという事ですね。

あと、女性は男性が汚いと言っていますが、女性の方が汚いですよね。

清潔な男性が好きと言っておきながら潔癖な男性は嫌いというのも矛盾です。

自分が汚いとわかっているからです。

そんな事を言わなかったり、思っていない人が好かれるのにとおもいますね。

さて、最近アメリカや日本で上がっている株です。

韓国では下がっているようですけど。

最近ではスマホで株の売買が出来るようになっているようです。

良く、手数料が気になる人が多いようです。

でも、あまり気にしない方が良いかもしれませんね。

最初は本当にいつも画面を見ていなければならないでしょう。

でも、慣れてくると、あまり見なくなるようです。

面白いのが値動きが激しい株です。

一日の中でかなり動くものです。

本当にジェットコースターに乗っている感覚らしいです。

一日でかなりの値動きになるようです。

値下がりの後はかなり頑張らないといけないようです。

まあ、そんな事は置いといて、テレビのグルメ番組を見ていると、どうも嘘っぽいコメントだらけですよね。

たまに正直なコメントをする人がでてくるようですが、すぐに消えてしまいますよね。

こんなことばっかりを続けているテレビはどうかと思いますけどね。

本当にかなり大変ですが、自分に正直なコメントをみたいものですね。

これが一事が万事、なんでもテレビで正直な事をいう人がいなくなってきました。

テレビ局は視聴率の為や韓国や中国の為にテレビを作っています。

このままでいいのでしょうか?

そんな時にはすっぽん小町を飲んで、ストレス解消です。

こちらのすっぽん小町のおすすめ飲み方をみると、すっぽん小町の本当の凄さを知る事ができるでしょう。