お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-02-16から1日間の記事一覧

健康的に海外旅行を楽しむには

ほんとに海外旅行を楽しんでいる人はどんな人でしょうか。 それは一部のお金持ちを除いて、普通は定年退職した後ではないでしょうか。 しかし、イザ旅行という時になって、体が痛くて動けなくては意味が有りませんよね。 ですので、若いうちから体をしっかり…

お笑い芸人の政治に対する意見について

お笑い芸人が政治に物申すという最近には珍しい現象が起きているようです。 村本という芸人だそうです。 私はこの芸人は漫才については、あまり面白くはないのですが、吉本興業内で、みんなに嫌われても負けない知恵とハートがあると思って、尊敬していた面…

憲法改正について

憲法改正について世の中の意見が二分されているようです。 それは、改憲が必要だという意見と、安部さんの時の改憲はダメだというものです。 そんな話は海外では普通ありません。 どちらも改憲では一致しています。 では、改憲すればいいのではないのでしょ…

森元首相の話

本当に森元首相は悪いイメージしかないのではないでしょうか。 確かに私もそうでした。 何か賄賂的なもので、政界を去ったイメージもあります。 最近では小池知事と喧嘩したという事で、有名ですね。 森さんは悪いイメージがありますので、喧嘩を売った方が…