お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

靖国の今後がかなり不安なのであるが

IT企業はこれからどうなるのであろうか。

日本はまだ規制があるので、難しいのである。

ハンドルから手を外したら道交法違反になってしまうからである。

なのでまだハンドルから手を離す事ができないので、自動運転が出来ないのである。

日本は自動運転はやりたくないのである。

これが出来なくなると、運転手がクビになってしまうからだろうか。

とにかく、運送業には大打撃になるのである。

さて、話は変わるが靖国神社が危ないのである。

韓国などが大反対しているのである。

過去の歴史に対する反省が無いという理由で、かなり難しい事なのである。

戦犯が祭られている場所なので、軍国主義を助長しかねないと言う理由なのである。

そんな靖国で大スキャンダルが起こりそうなのである。

靖国宮司がお祭りを無くす方向で動いているのである。

かなりの参拝者が訪れているのに、露天の出店が禁止されたのである。

その宮司の名前が徳川宮司である。

靖国の伝統がいま、かなり危ないのである。

元々は明治天皇が建てた招魂神社なのである。

西南戦争などの西郷さんはまつられていないのである。

靖国宮司が招魂神社を否定する発言を連発しているのである。

来年創立150周年であるが将来的に自衛隊の殉職者が靖国に祭られなくなるかもしれないのである。

なので、今後消えてしまうかもしれないのである。

だとすれば、今後天皇の扱いはどうなってしまうのか分からなくなってしまうのである。