お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

政治の世界に大きなゴミが残っている

脱原発で色々動きがあるらしい。

小泉と小沢が手を組んだらしいのだ。

自由党小沢一郎が組もうと言ったらしいのである。

昔はわだかまりが有ったらしいが、いまではないそうである。

ずっと対立していたらしいのだ。

これで、何がゴミかだんだんわかってきた。

小沢に近づくものは全てゴミなのである。

小泉も北朝鮮問題で色々隠しごとがあるらしい。

そういった黒い部分を抱えている政治家を抱き込むのは小沢は実にうまいのである。

しかし、そんな手法が通用していたのは一昔前までである。

現在ではネットがしっかりと整備されているので、国民は騙されないのである。

小沢も小泉も間違いなくゴミなのである。

なので、すぐに一掃する必要があるのです。

本当にこれらの人間を必要としている国民は今はいないのである。

当時の小泉も元気が良かったが、今ではさっぱりである。

当時は元気だったので、なんとなく魅力があるようにも見えたが、現在はタダのおじいさんである。

シンジロウにも影響力を持っているようだが、シンジロウも最近は自民党の中でおかしいと思われているようである。

何度も対立してきた二人であるが、小沢は未だ政権奪回の夢は追い続けているらしいのである。

長年の対立を乗り越えて手を組んでいるのである。

日本にとっては何一ついい事はないと思われるのである。

しかし、実際にこれからは安部の時代なのに、こういったゴミは早くいなくなって欲しいものである。