お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

安部首相の支持率はどうやれば回復できるのか

最近、森友学園改ざん問題で、支持率が急落している安部総理であるが、大丈夫だろうか?

自らの関与やその他についても、証言拒否がほとんどで、何もわからなかった。

ただ、政治家の影響は無かったと否定したので、財務局内の問題であったと言う事を言っていた。

次期総裁にふさわしい人でトップが石派である。

色んな人が今が解散にぴったりなどと言っている人がいる。

今の役所はかなり腐っているのであって、そこからまず改善が必要だとおもう。

私は何もしなくていいと思う。

今の感じで行っても、特に問題は無いはずである。

一週間もすれば、必ず支持率は上がってくるのは間違いないのである。

これだけ、くだらない問題でずっと話しているのは国民はうんざりしているのである。

だから、しっかりと腰を据えて、動かない事が今は得策である。

これが、一番良い方法で、何といっても拉致家族の奪還を考える事を一番とする事が必要である。

 

じつはこれがもっとも 国民に響く方法なのだ。

この方法のみ貫く方法が、国民に必ず思いはとどくものである。

これだけを信じてやってほしい。

しかし、それほど簡単にはいかない事はわかっている。

それであれば、山のように動かない事が必要である。