お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

イライラしやすい女性は何故シミが多いのか?

血圧は無酸素運動の時にはかなり上がるのだ。

つまり、スクワットやダンベルなどは上がりやすいのだ。

逆に有酸素運動は血圧を改善するのでいいのだ。

あと、ゲームよりも暗算の方が血圧が上がりやすいのだ。

緊張度が高いのがより血圧を上げやすい。

あと、食事の時にも血圧がすごくあがるのだ。

その原因は早食いである。

あとはせっかちな人は血圧は上がりやすいのだろうか?

その通りである。

イライラすると、すぐに血圧は上昇するのだ。

女性の顔のシミは動脈硬化の危険が大きいのである。

なので、顔に大きなシミが有る女性は首の血管の動脈硬化が進んでいる証拠なのだ。

なので、シミが大きい女性であれば、イライラしやすい人で、健康にも良くないと言う事である。

実際に顔のシミと動脈硬化の相関性も証明されているので、間違いだろう。

なので、シミの大きな女性を見かけると、すぐにイライラする人なんだろうと推測する事ができるのである。

なので、女性は特にイライラする事はお肌に悪いのだと言う事を知る事は大切である。

実際に私も色々な女性を見てきたが、イライラしている同僚の女性がいて、頬に大きなシミがあったのである。

その女性は何事にもすぐにイライラして、嫌だなと感じた印象があった。