お役立ち小僧のブログ

役立つ情報を提供しています

2018-04-15から1日間の記事一覧

今後少しでも収入を増やす為の知恵とは

今後少しでも収入を増やしたいとは誰しも考えている事である。 例えば、最近はガラケー人気が再燃しているようである。 その裏にはスマホの情報盗難の被害が有るらしいのである。 つまり、スマホの情報はガラケーに比べて、中の情報を盗む事が簡単に出来るら…

韓国の歴代大統領の悲惨な末路はいつまで繰り返されるのか

韓国の歴代大統領の問題はどうすればいいのか。 韓国の文化は恨む文化である。 嫉妬や妬みによる報復を繰り返している歴史である。 なので、今までの大統領は悲惨な末路を送っている。 朴被告の一審判決をどう思うかを考えてみよう。 不当と考えている人が殆…

レスリング界の問題は結局解決したのか

レスリング業界のパワハラ問題は終結したのか。 栄を含め、レスリング協会が伊調選手に謝罪した件である。 伊調さんは体を動かしたいと考えているとの声も聞えてきた。 しかし、まだ内閣府の調査が続いているので、伊調さんの声は直接は聞けていない。 これ…

安部総理は財務省の責任をとって辞任すべきなのであろうか

安部内閣は総辞職すべきなのだろうか。 総辞職というよりは解散総選挙をしてもいいのではないだろうか。 以前に決着した問題を再度掘り返して、何もでないと言う事を再度繰り返しているのだ。 野党は無い事の証明を与党に求めているのである。 悪魔の証明を…

土俵に女性を上げていいのかどうかを考えてみると

土俵に何故女の子を上げてはいけないのか。 昔から女子も土俵に上がっていた人も沢山いたはずである。 私の知り合いも女子だったが、子供相撲に参加していたものである。 男子よりも強い女子など沢山いたものである。 それが、最近になって、女子を土俵に上…